FC2ブログ

o08000400shinjyunokagayaki1296338828059[1]



スマホは右上のPCボタンを押して下さい。

スマートフォンからご覧の方は、画面右上のPCボタンを押していただくと

広告が取れて見やすくなります♪

写真はクリックすると大きくなります。

神戸ルミナリエ


お疲れ様です。

先日は、ラーメン博の帰りにルミナリエへ行きました♪

20年目の開催となりLEDの使用を中止、従来の白熱球の灯びで光の温かさを演出しました☆

私の地元が、そこそこ近くなんです。

そういえば学生時代「クリスマスはルミナリエ、観に行こうやぁ~?」なんて

会話の記憶がありますが、いつの間にか12月半ばで消灯となっていきました。

よく考えれば、ルミナリエはクリスマスイベントではなく

「阪神・淡路大震災の犠牲者への鎮魂と都市の復興・再生」を目的としているんですものね・・・。

永く後世に語り継がれていく行事として、残っていくことを切に願います(^-^)

ラーメンEXPO2014 後半


前半の続き


「麺匠 真武咲弥」
東京ラーメンショー5年連続出店の実力を持つ炙り味噌ラーメン。

ちぢれ麺ということもあり、スープがよく絡んで濃い味噌の味が口いっぱいにひろがります★


「らあめん ~HAJIME~」
東京ラーメン・オブ・ザ・イヤー新店部門で1位になりカップメンも全国で発売。

さらっとしたスープが上記、味噌スープと対照的でした。

スタンプラリーの受付スタッフの女性曰く、元が会場内の一番人気だそうです☆

皆さんは、あっさり味が好みの様です。


18時より、太陽の塔の3Dマッピングが行われる予定でしたが

器材不具合の為、延長していました。

代わりに、ルミナリエに寄りました。

ルミナリエの様子は、また別記事にて。

明後日は、第二弾に行きたいと思います(^-^)/

ラーメンEXPO2014 前半


お疲れ様です。

12月11日(木)~14日(日)は、万博公園にて「らーめんエキスポ 第1幕」が開催されていました!

張り切って初日、早速行ってきました♪

この日は小雨が降っていましたが、食事場所はテントがあるので大丈夫です。

12店舗のうち「龍旗信」と「博多 だるま」は食べたことがあるので

悩んだ末に・・・

「麺屋 桜 」
名古屋コーチンの肉団子が美味しい、肉盛りの中華そばです。
魚介系のスープが後味に残りました☆


「なにわ拉麺クラブ」
みつか坊主、麩にかけろ、ストライク軒、JUNKSTORYのナニワの個性派4店主がラーメンEXPOの為に限定コラボ★
ごっついチャーシューが2枚しか乗っていなかったのが残念でした。


ラーメンは一律800円、事前にセブンイレブンでラーメン券を買っておくとスムーズでした。

しかし、ホームページを見ると「前売り券の販売は修了しました。」とあります。

平日昼間だったということもあり、思っていた以上に空いていたイベントでした。

鳥取砂丘イリュージョン 後半


前半続き


鳥取砂丘にて蟹のお食事をいただきました。

食べるのに夢中で、炊き込みご飯とせいろ蒸しを撮り忘れました(笑)

すぐ近くには砂丘があり、砂丘リフトが窓からも見えていましたが

お食事が16時からで、リフトは17時で閉館でしたので乗れませんでした。

また日が暮れるのも早くなっていて、夕飯が済んだ頃は外も真っ暗になっていました。


楽しみにしていた「鳥取砂丘イリュージョン」は12月12日より開催予定で(聞いてなかった)

代わりに「子供の国」という場所に行きましたが、期待していたイルミネーションは文字通り子供騙しでして。。。

久しぶりに外れを引いた旅行でした・・・(*_*)

蟹が美味しかったので「まぁ、いっかぁー♪」って感じです(^-^)


鳥取砂丘イリュージョン 前半


お疲れ様です。

12月3日は、鳥取県に行ってきました☆

お目当ては、蟹料理と鳥取砂丘でのイルミネーションです♪

途中、岡山県の道の駅「あわくらんど」のふるさと野菜市にて

お野菜を購入♪

とにかく、どの野菜も規格外の大きさにビックリですΣ(゜Д゜)

後日、写真のエリンギをステーキにして食べました★

作り手の名前入りで、愛情いっぱいで育ったんだろうなぁ~と・・

味にも出ていました!





鳥取じげ(地元)の味は「とうふちくわ」

とうふちくわとは・・豆腐と魚のすり身で作られ、大豆の風味とふわふわの柔らかな食感。

江戸時代から守られる伝統の鳥取の味です。

お土産にと思いましたが、とうふちくわは日保ちしないので試食だけさせて貰いました!

ビールに合う、ブラックペッパーやチーズ味など様々なが種類が販売されていましたょ。


日本海側では、浜下商店という海産物のお店へ

大きな水槽に大量の蟹がぁー!!

食欲をそそります(´ρ`)

以前のブログの写メ3

2の続き




・女王様修行
何年間前、東京の某有名女王様にプレイや所作などを教わりにいっていた事があります。
写真はプレイの流れを見ていただいて、写真を撮ってもらっている所です。
モデルのM男さんはその方に仕えている人です。
写真のお部屋も東京にあります。

前はSMグラブやショーに出たりもしていましたが、最近はSMにあまり興味がありません。

どうしても体格や化粧で、S女のイメージが付きまといますが・・・

私はただの「変態」です(笑)




・顔射




・オナニー




・ヨーグルトウェットプレイ




・ガーターストッキング


これからも面白い画像や記事を書いていこうと思っています☆

写メ日記には写真が一枚しか貼れませんので、詳しくはブログをご覧になって下さいね!

ナオのブログ「真珠の輝き」
http://shinjyunokagayaki.blog.fc2.com/

以前のブログの写メ2

1の続き




・口枷 腿枷
残念ながら現在はコチラの道具は持っていませんm(__)m




・開脚枷
足の開きっぱなしの刑です(*^.^*)やはん♪




・鼻フック
手作り鼻フック威力、絶大でした(笑)




・ボンテージ1




・ボンテージ2


今、持ち合わせていない道具・衣装もあります。

詳しくは、ブログの「おもちゃ・衣装のアルバム1~10」をご覧になって下さいね!


ナオのブログ「真珠の輝き」
http://shinjyunokagayaki.blog.fc2.com/

以前のブログの写メ1

お疲れ様です。

いつもブログを閲覧くださり、ありがとうございますm(__)m

もうブログを始めて4年になります☆

もっと以前は、ライブドアやアメーバで記事を書いていました♪

その時の写メが残っているので、一部アップしておきますね!

かなり面白いと思います(笑)




・エナメルハイレグTバック
くい込みがたまらん~(*^.^*)あはん




・赤ふんどし
真剣に遂行するのがミソです(^-^)v




・セーラー服
色んなマニアの方がおられます(笑)




・悌毛プレイ
脇毛を伸ばしています(//∇//)キャー



・ジーパンおしり
ジーパン御入り用の方はおっしゃって下さいね★


写メ日記には写真が一枚しか貼れませんので、詳しくはブログをご覧になって下さい。

なおのブログ「真珠の輝き」
http://shinjyunokagayaki.blog.fc2.com/

サンタラン


11月30日(日)晴天、大阪城公園にてサンタランがありました♪

サンタランとは・・参加費3000円の一部が、難病と闘う子供達のクリスマスプレゼントとして寄付されます。

サンタ服は参加費用に含まれており、現地で受付を済ませて受け取ります。

現地更衣室で着替えをし、各スタート時間にゆっくりと走る、もしくは歩いてもオッケー!

写真を撮ったり終始、緩やかな雰囲気の中、ゴールまでの5キロを完走します♪

始まりは6年前、僅か数百人だった参加者も今年は一万一千人

今年で6回目となった、このイベントに初めて参加しました!


当日は午前中、第九の佐渡練が神戸で行われ

スタートが一緒に申し込んだグループと30分遅れることがわかっていました。

優しい友人が30分も待っててくれて、最終組の13時30分からのスタートになりました。

途中、座り込んでサンドイッチを食べたり、写真を撮ったり・・

写った自分達がサンタと言うよりは、赤いちゃんちゃんこを着た人みたいでウケました(笑)

お腹を抱え大爆笑の中、ゆっくりと歩みを進めていきます☆

全体的に20代の男女のグループが多い様に感じました。

若い方たちは、チャリティーとかに興味があるんですね。関心します。

そして、サンタの衣装もミニ丈にアレンジしていたり、仮装風にウィッグを被っていたり等

様々なサンタさんが見られました★

いちょう並木も美しく、気候にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました(^-^)♪
プロフィール

リンク
大阪・谷町九丁目『ひとみ商店』logo.gif
出勤予定
11月21日(金)~お休み 復帰未定

予定は変更になる場合があります。

ご予約は一週間前から承ります。
0649505555にお電話ください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(^_^)
カテゴリ
QRコード
QR